ニュース

2019年10月24日(木)2020年、モルタルレコードは20年目に突入します!

2020年、モルタルレコードは20年目に突入します!

こんにちは、
モルタルレコード山崎です。
2001年1月11日に埼玉熊谷に産声をあげたモルタルレコード。

当たり前のことですが来年で20年目に突入なのです。


埼玉熊谷に当時熊谷にいたバンドマン達と”自分に才能があるんじゃないか?”と言う勘違いから始まった!?『モルタルレコード』

かれこれ20年が経ち、音楽シーンも形態も変わったものも多いですが、同じだけ変わらないものもまだまだある。

そこに価値を見出しているからこそこの場所は残れているのかもしれない。



という事で、
あくまでも20周年じゃなく、20年目に突入するんです。
カウントダウンみたいなものです。
この一年間も大事にいきたいです。

21年目に突入した時には新しい気持ちでいたいので、20年目突入企画を大事に考えました。
毎月面白いことをしていきたいと思ってます。

まだまだ初心もチャレンジャー精神も忘れずにいきますので、
赤字覚悟でがんばりますので、
皆様良かったらお付き合い頂きたいし、
音楽から離れてた方も、
仕事や子育てが落ち着いてきたり、
また音楽聴きたい~ライブも行きたい~なんて思う事があったら、
帰ってきてほしいなと。

あなたが今どこに住んでいるかわからない場合もあるから、今回埼玉熊谷だけでなく、
東京渋谷ならどうにか会えるかもしれないので、
いくつか機会も設けました。

一緒に歩んできた方も、
少し遠ざかってたあなたも、
勿論これから初めましての皆さんも、
是非とも皆様に来て頂けたら嬉しいです。


改めて
モルタルレコードpresents~
”SLIP INTO THE 20th YEAR”開催決定!!!


詳細はまたお知らせします。
お楽しみに!





《追伸~大事なこと》
是非トップページのモルタルグッズ~ドネーション(寄付)グッズにご協力下さい。

これからのイベント活動資金になります。
久々にモルタルグッズ手にしてみたらどう?!
ご協力頂けると嬉しいです。



モルタルレコード山崎でした!