ニュース

2020年3月27日(金)新型コロナウイルスの流行に伴うイベントの開催について

新型コロナウイルスの流行に伴うイベントの開催について

新型コロナウイルスの流行に伴うイベントの開催について



新型コロナウイルスの流行に伴うイベントの開催について、モルタルレコードは、 当日のイベント主催者様/出演者様と相談の上、開催の決行及び、中止、延期の判断を行っております。

日々の状況を鑑みながらの判断になりますので、直近のご案内になる場合もございますが、 何卒ご了承くださいませ。

またイベントスペースとしても除菌等感染防止に努めてまいりますが、 ご参加予定のお客様も決して無理をなさらず、ご自身の安全を最優先してご判断くださるよう、 お願い申し上げます。


一刻も早く事態が終息すること、今病床にいる方の回復を心より願います






つきまして、
モルタル企画はイベンター、出演者と確認を取りつつ開催に向けて動いております。

来場者のみなさまには、手洗いやうがいの励行などの感染症対策にご協力をお願いいたします。

なお、各会場では拡散防止策として、各施設の出入口に消毒液、無料でマスクも設置しております。ご利用下さいませ。










また、
3月15日に予定しておりましたイベントに関しましては中止とさせて頂きました。
何より楽しみにされていた皆様にお届けできず残念で仕方がありません。
またの機会を作りますので、それまでがんばります。

何卒ご理解ご了承下さい。